【オンラインショップ発送業務停止期間のお知らせ】

日頃よりたくさんのご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間につきましてオンラインショップの発送を停止させていただきます。

 

◆オンラインショップ発送業務期間◆

8月2日(金) ~ 15日(木)

上記期間中でも、ご注文はお受けいたしておりますが、
8/2(金)午前9:00までのご注文(新規ご注文で銀行振込払いご希望の方は除く)は、8/5(月)までに発送させていただきます。
それ以降のご注文につきましては、8/16(金)より順次発送させていただきます。
上記期間内の配達希望日をご指定いただいてもご希望にはお応えしかねますことご了承くださいませ。
お急ぎの方は早めのご注文をお願いいたします。

 

◆目黒店・本社休業日◆

8月13日(火) ~ 15日(木)

※定休日以外は、通常営業しております。
  定休日:《目黒店》火・木、《本社》土・日・祝日

 

休業中のお問い合わせに関しましては、休業期間後に随時ご回答させていただきますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


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